2010年8月4日水曜日

「オールフリー」アルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロ

アルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロの「オールフリー」がサントリーより発売。

いわゆるノンアルコールビールというジャンルです。



クイックしてね ↓ 
人気ブログランキングへ


こちらも続けてクイックしてね ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




昨日から今日にかけてのニュースで、新しいノンアルコールビールが多数登場しているのを見かけましたが、最も飲んでみたいと思ったのは、この「オールフリー」でした。




アルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロが分かりやすいのと、何よりデザインにそそられました。シンプルで、でしゃばってこない感じがいいですよね。



そこまでしてビールを飲まなくてもいいんじゃないの? という思いもありますが、夏は炭酸感のあるものが欲しくなる時が、しばしばある訳で!!!




どんな感じの味なのでしょうね。先行しているキリンフリーは、ちょっと思っているのと違ったのですが。


そういえばノンアルコールなので、子供に販売しても良いのかどうか対応が分かれる、なんていうのもニュースでやってました。ビールはビール、しかしノンアルコール。確かに難しいです。


クイックしてね ↓ 
人気ブログランキングへ


こちらも続けてクイックしてね ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

0 件のコメント:

コメントを投稿