2010年7月15日木曜日

マンゴー(^▽^)セレクション~☆

とろけるような食感と甘味、そして芳醇な香りだけでなく、ビタミン、鉄分、食物繊維がたっぷりのマンゴー。美容と健康のために毎日食べると効果的!


旬のおいしいマンゴー


クイックしてね ↓ 
人気ブログランキングへ


こちらも続けてクイックしてね ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


キーツマンゴー

幻のマンゴーともよばれてます
本土ではなかなかお目にかかれないキーツマンゴー。青マンゴー独特の香ばしいコクと甘さ、きめ細かで滑らかな食感に思わずうっとりします。食べれる時期もとっても短いマンゴーなので、お見逃しなく!






カリフォルニアマンゴー(グリーンマンゴー)

カリフォルニアの太陽を浴びて育った甘く香ばしい香りとコク、滑らかな食感が魅力の秋マンゴー
きれいな緑色が印象的なカリフォルニアマンゴー(グリーンマンゴー)。芳醇な香りの鮮やかな黄色い果肉は、香ばしく甘い香りと、滑らかな食感とともに口にひろがるコクのある甘さ、程よい酸味が魅力のマンゴーです。









アップルマンゴー(ケント種)

芳醇な甘味と果汁がたっぷり詰まっています♪
りんごのような赤と緑の表面が特徴です。黄金色の果肉をした、芳醇な甘味とたっぷりの果汁が魅力的なマンゴーです。
産地により品種の違うアップルマンゴー。初夏から夏の終わりにかけてはメキシコ産を、秋から年末にかけてはブラジル産のケント種をお届けします。







宮崎完熟マンゴー

思わず笑みこぼれる国産最高峰マンゴー
贈り物や自分へのご褒美にどうぞ♪
宮崎完熟マンゴーは木の上でじっくり完熟させから収穫するので、とっても甘くて果汁たっぷりで、香りも豊か♪酸味やクセもなく、甘味が引き立つマンゴーです。
この日本最高峰のマンゴーを、フルーツマートでは、最上位ランクの『赤秀品』のみを選りすぐってお届けします。









特大「紅マンゴー」

高級沖縄マンゴーをダイナミックに味わう♪
迫力満点の特大サイズです!
高級沖縄マンゴーをダイナミックに味わえる、特大サイズの紅マンゴーです。1玉およそ600gと、こぶし大より二回りほどもある特大サイズで、充分な厚みの果肉です。











琉球マンゴー(沖縄マンゴー)
国産最高級マンゴー
夏のおいしい贈り物にも喜ばれますよ♪
琉球マンゴー(沖縄マンゴー)は木の上でじっくり完熟させから収穫するので、とっても甘くて栄養たっぷり♪輸入物に比べて酸味やクセもなく、甘味引き立つマンゴーです。












日本各地、世界各国から色とりどりの旬のマンゴー 美味そう~(^▽^)


クイックしてね ↓ 
人気ブログランキングへ


こちらも続けてクイックしてね ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿